決戦の舞台を東京へ移し

おはよう。河内の燃える暴れ若獅子ことオカースキーです。
休日をいかがお過ごしでしょうか?

あ、休日じゃない方もいらっしゃる?
こりゃ失礼。余談はさておき…。

「ピッチングフォームはなめていましたね?」

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/

バーロ!あんななめたフォームで強力G打線を抑えれるかと。
思わず、工藤慎一になりつつ憤慨しながら見てたら、
何のこと無い展開だったね。

去年の日本シリーズの岸クンのピッチングを参考にしたとか。www

でも正直なところ、今年の巨人の強さは異常でさ。
選手層の厚さの面からして断然有利なんだよね?

まぁ、俺様らの世代なら巨人の亀井義行に萌えるはずだけどさ、
それでもパリーグ通の俺様は、ハムを応援するけどね。

今日もハムが勝つ!
小谷野栄一で活躍でさ。