レディとジャンカラ

最近、生活習慣が上手い具合にレールに乗ってきたオカースキーです。運動前には必ずアミノ酸を補給して、エネルギーの燃焼率アップをはかり、疲れにくい体を作ろうと目論んでます。あと、繊維、ビタミンが豊富な野菜ジュースをマメに飲んでます。 睡眠時間は最低8時間はとってますね。これで、山田優になれますかね?

今日は、就職活動の息抜きを兼ねて、レディと2人で大好きなカラオケをフリータイムで6時間がっちり叫びこみました。

カラオケはここ数年行ってないと言う彼女だったが、aikoやら矢井田やら一青といった女性ボーカルはもちろんのこと、ラルクやグレイといった男性ボーカルの曲もしっとり歌い上げていた。とにかく、歌のレパートリーが豊富で、6時間歌いこんでもまだまだいける感じだった。地声が倉木麻衣に似てたので、倉木麻衣とカラオケをやってるみたいでしたね。

俺はいつものベタな歌を心置きなく歌えたし、満足してますです。個人的な反省点は、ビーズの稲葉の歌い方を忘れて変な歌になってしまった点と。ポルノ独特の早口な歌詞がカミカミだった点です。俺の歌唱力なんか屁の突っ張りにもならんかったわ。

ラストはお決まりの、「世界に一つだけの花」を交代交替で歌って締めました。6時間叫びまくって、俺は体力的にもヘトヘトだったんですが、彼女の方はそんな様子もなかった。

最高の休日でしたね。