内田クレペリン

元気ですか?お前らは花粉症とか大丈夫ですか?

今日は筆記試験、その名も内田クレペリンを受けてきた。短時間にあんな大量に足し算をしたのは、おそらく小学校時代にやった公文式以来だろう。時間がたつにつれミルミル能率が低下していった。うさぎと亀で言うと、俺はきっとうさぎタイプなんだろうな。

履歴書を提出する直前に、履歴書の写真がぺロっとはがれた。すぐさま前におった試験官に旨を伝えて対処のしたものの、朝からとんだ災難に見舞われたわ。やっぱし、安物の水のりはあかんわ。

今日はアジアンの隅田にそっくりな面白い人事のに会えなくて残念だった。次回の面接でお会いしましょう。ほんならバイバイ〜♪