うちのおっさん。

今日も桑田真澄が打ち込まれてしまった。今回の登板で結果が残せなければクビになるかもしれないというまさに背水の陣で臨んだが遭えなく3回途中で降板した。桑田はベンチで何度もクビをかしげていた。見てて哀れだった。

「首や首。辞めてしまえ。もうキレあれへん。ピアノでも演奏しとけ。」親父が罵声を浴びせた。

まぁ、正直ウザイ。巨人ファンとは思えない発言だった。そんな親父がウザイんだ。

おい!うちのおっさん!回転寿司いったとき、自分が注文したネタ間違えて、よそ様が注文したネタ取ってんちゃうぞ!想像してみぃ!

「おー。やっときたか…。待ってたぜ!俺の愛しのトロサーモンちゃん!」

と思った矢先に、サッと取られたら、ズッコケるわぃ!あほんだら!