愛媛へいきまっしょい!

okarski2005-09-21

「なにやっとんじゃ!」

右の写真はドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影で使われていたボート部の艇庫の前でパシャと撮っちゃいました。合成写真とちゃうぞ。艇庫の中にはボートが何艘か有りました。

海岸の砂をたくさんペットボトルに詰め込んだ。ドラマで見た景色そのまんま。海がすごいあおい。よう言えんけど、気持ちがフルフル震えた気がした。そやから、とっといたんや。記念に。フルフル記念や。

実はね、しばらく愛媛にドライブに行って来た。砂浜で思いっきり深呼吸した。あおい海水で顔を洗った。気持ちがシャキっと引き締まった。これで俺も海の男の仲間入りやけん。

車は運転できないので、運転は仲間に任せて、自分はカメラを撮ることに全力を注ぎました。ん?腰痛でボート漕げないからカメラに興味持ってカメラマンになる道を選んだ悦ねぇに何か似てるな。俺。w