記された想いと進むべき道

http://d.hatena.ne.jp/okarski/20080715
http://d.hatena.ne.jp/okarski/20080716

あれから一年が経った。僕はあれから何か変わったのだろうか。人といういき者は、傷つくことを受け止める度に、僕は強さを増してゆくものだ。一年前の僕、昨日の僕、今日の僕、そして明日の僕…。限られた時間という世界の中で思うがままの正直な感情をぶつけていこう。真っ直ぐな想いを大空というキャンパスに描いてゆこう。

そう。昨日よりも今日。今日より明日。この歪んだ迷路を彷徨いながらも、涙を見せずに振り向くことなく進むべき道に向かって走ってゆきたい。今よりもっと、もっと大きなスケールな未来を描きながら。